最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. レイアちゃんの病気(06/20)
  3. ご無沙汰(06/07)
  4. 何もないから・・・今日はこんな感じ♪(05/24)
  5. (05/23)
  6. 音楽バトン♪(05/23)
  7. あいかわらず(05/22)
  8. love・・・(05/21)
次のページ


--.--.--(--:--)
今日のご褒美に、 ブログランキングranQFC2 Blog Ranking
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レイアちゃんの病気

2006.06.20(14:33)
ご無沙汰してます…けんじぃです…
今月は何回深夜のタクシーに乗ったかわかりません…
財布の中には札束じゃなく、領収書の束が…
それと何度会社の仮眠室を利用したでしょうか(涙)

さて、レイアちゃんはやっとこ普通の食事が出来るようになったようです。
病院に行って、「胃が悪い」と診断されて、食べていいのは野菜スープの具無しとフルーツだけと…
それから少しずつ回復して今ではすっかりいいそうです☆

その胃の痛みから頭痛も来ていたようで、そっちも良くなったようです。

ほんとにいつも心配ばかりかけるんだから…
今日のご褒美に、 ブログランキングranQFC2 Blog Ranking

ご無沙汰

2006.06.07(02:22)
ご無沙汰です。
今仕事の帰りです(>_<)
ちょっといろいろありまして…仕事が忙しくなってしまいました(>_<)休みが欲しいですm(_ _)m
まぁこの状況もボチボチと終焉に向かっているので、もうしばしの辛抱といったところでしょうか…こんなときは嫌なことが続くもので…自宅のインターネット環境がダウンし、更にはパソコンも絶不調です(;_;)
直す気力が出なくて…今日やっとこ携帯でのブログの更新に至ることができました(^_^;)
皆様にはご心配いただきありがとうね☆ゴメンね(;_;)
今度の終末頃には直します。
てな訳でもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m

僕は元気です☆
レイアちゃんは病院に行って、今は快方へと着々と向かっております(*^_^*)

その辺のことも今度説明するのでもうちょっと待っててね(^o^;) 今日のご褒美に、 ブログランキングranQFC2 Blog Ranking

何もないから・・・今日はこんな感じ♪

2006.05.24(01:21)
フィリピンに行ったら、ORANGE&LEMONに加入したいけんじぃです♪

今日はレイアちゃんが特に頭が痛そうだったので、軽く「おやすみ」を伝えて終わりました。


昨日のHONEY♪さんからもらった「音楽バトン」で、あっその前に・・・


バトンと言ってもF1のジェンソン・バトンじゃないよ☆


ってちょっとしつこかったね(涙)


音楽バトンで、いろいろ前に聴いていた曲をまた聴きたくなって聴いてしまいました♪今日は僕のお気に入りをまたいくつかご紹介♪


まずはBOYZⅡMEN「THANK YOU」

コーラスとかがやっぱし綺麗だねぇ♪


それからPET SHOP BOYS「NEWYORK CITY BOY」

男っぽい体育会系のコーラスとハイトーンなボーカルのからみがいい♪


SIMON AND GARFUNKEL「MRS.ROBINSON」

サイモンアンドガーファンクルは親の影響でホントによく聴いてる♪


BOB MARLEY「NO WOMAN NO CRY」

レゲエを聴くのはクラプトンの影響か???


他にもクランベリーズ、オアシス、RATT、ローリングストーンズやエアロスミスなんかを聴いてました。

考え事とかするときは洋楽ばっかし聴いてしまう「けんじぃセレクション」でした☆



今日のご褒美に、 ブログランキングranQFC2 Blog Ranking

2006.05.23(02:25)
フィリピンで何がしたい???

今度は・・・SMメガモールでスケートかな?

って気分のけんじぃです☆


レイアちゃんのことをみんな心配してくれてありがとう(涙)

ほんとにみんなに心配かけてレイアちゃんはぁ!!


最近の日本で起きた小学生殺人事件のことをレイアちゃんと話した。

「ハァ?ジャパニース コロスシタ?」

そうだよ。


どうも日本人がそういうことをするということが信じられない様子でした。

でも本当に最近はこういうことが多いですね(涙)


電話を切る間際に彼女が

「ハニーノ コエ キタカラ ラブ ゲンキ ナッタヨ。アリガトネ☆」

こういうことをね、ズバッと言ってくれるから嬉しいねぇ~

早くよくなれよ!!



今日のご褒美に、 ブログランキングranQFC2 Blog Ranking

音楽バトン♪

2006.05.23(02:14)
HONEY♪さんからご指名いただきましたけんじぃです☆

音楽バトン♪

バトンっていってもF1のジェンソン・バトンじゃないよ!!


はい、懸命な読者の皆さんはわかりましたね、このネタ?2回目だね・・・

ではさっそく♪


① 自分を曲に例えるなら
  
なんだろ?

センチメンタル・バス「マニアック問題」 

② 車の渋滞にハマってしまったときに聴きたい曲は?
  
Bill Evansの「WALTZ FOR DEBBY」

こういうときはイライラするからJAZZなんかがいいと思った。

③ 真夏のビーチで聴きたい曲は?
  
MONDO GROSSOの「LIFE」

これは僕が好きなBirdをfeaturingしてる。
聴いてて邪魔にならないからMONDOGROSSSOはいい!!


④ 片想いに苦しむ夜に聴きたい曲は?
 
DEREK AND THE DOMINOS「Layla」 

ベタな気もするけどクラプトンの気持ちが溢れてる曲♪

当時ジョージ・ハリスンの奥さんに恋心抱いていて、そのことを唄っているというのは有名な話だよね・・・

でもELTの「恋文」も捨てがたい・・・

⑤ 好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
  
Leann Rimes「Can't Fight The Moonlight」

これでしょ!!この自信満々な歌詞が最高!!

⑥ 次の人に回すバトンは最大3人まで

音楽好きな人はやってみて♪

自分で考えていて聴きたくなる♪


今日のご褒美に、 ブログランキングranQFC2 Blog Ranking

あいかわらず

2006.05.22(00:59)
皆様こんばんわ☆フィリピン行きたい病が発病中のけんじぃです。

日本でも話題の映画「ダヴィンチコード」・・・

フィリピンでは上映されません(><)


エベレストにフィリピン人男性が立て続けに登頂成功しました☆

彼女も

「フィリピンジン スゴイネ!!」

そうだね、ラブも登りたいの?

「デキルカナ?デモ サイショハ ハニーネ☆」

僕には多分無理です(涙)

「デ、エベレスト ドコアル?」

知らなかったの?中国とネパールの間だよ。

「ネパールドコ?」

・・・中国の隣だよ(汗)


あいかわらず、レイアちゃんはしっかりと眠ることが出来ず、頭やお腹がいたいようで、どこか元気なくて僕へも無理をしているように感じる・・・

「ラブノコト シンパイシナイデ・・・」

そんなこと言われても心配でしかたないよ・・・

そして僕の頭をふとよぎる・・・


もしも彼女になにかあったら・・・


その瞬間に目に涙が溢れた・・・


こんなこと考えてはいけないけど、僕には心配してあげることしか出来ないんだ・・・




今日のご褒美に、 ブログランキングranQFC2 Blog Ranking

love・・・

2006.05.21(05:53)
今日みたいななかなか寝付けない日には彼女のことを思う自分がいる・・・


そして「ギリーはくびったけ」を見ていた・・・

結婚には何を求める?

愛?経済力?etc・・・


僕は一度結婚している・・・


終わったものだけど、その結婚が悪いものだったとは言いたくはない・・・

そのときの結婚は、お互いの意思もあるにはあるが、相手方の家族に押し切られて・・・

というのが一番大きい・・・

そんな結婚だった。

だから準備もなにもしていなかったし、結婚式すら行っていない。

経済的にも厳しくて、楽な生活では無かった・・・

それこそ毎日のように喧嘩してたしね(涙)


そんな生活に僕も疲れていた・・・

当時、先妻に言われたことでいまだに僕の心から消えないことがある・・・

「恋人のときは旅行したり、サプライズがあったりで、今より楽しかった。」

だからおそらく彼女はその楽しさやマンネリの無い日々を送りたくて外にそれを求めていたのだろう・・・

今なお抜けきらないその言葉が、僕の結婚への足取りを重たくさせている・・・


レイアは楽しさだけを求めて僕と結婚したいわけじゃないのはわかっている。

お金でもないだろう・・・もしお金だったら僕は選ばないよ・・・

「ハニー ハ ニホンデ ビンボー ダカラ ショガナイ。デモ ラヴモ ビンボーダカラ チョドイイネ!!ヨカッタネ ハニー!!」

はすでに彼女の口癖・・・


仕事をしたいから?

それはあるかもしれない。

とにかくレイアも毎日同じことの繰り返しではつまらないから、仕事とか勉強をしたいと言っていた・・・フィリピンパブとかは嫌だって言ってたけど・・・


ということは、やはりマンネリは避けないといけないのか・・・

たまにはコスチュームプレイとか、シチュエーションを設定するとか・・・


ってこういうことじゃないよね・・・


ただね、自分では結婚を一度経験しているから・・・っていうのは強みでもあると思う。

だから彼女の感情とかを汲み取りやすく、二人の間で喧嘩になってもすぐに仲直りができる。まぁレイアはハッキリした性格だからってのもあるけど・・・


さて、そんな僕が結婚に求めるものは・・・

心の支えと安らぎ・・・

うちのレイアちゃんは不器用に隠そうとするけど、本当は優しいです☆

それとさっきの言葉でもそうですが、なんだか安心させてくれます。


まあ、見た目がタイプってのもありますが・・・(笑)







今日のご褒美に、 ブログランキングranQFC2 Blog Ranking
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
フィリピーナの彼女との楽しい日々!!
その中で起こる出来事などを・・・
奇人のけんじぃの趣味を交えつつ、
お贈りします。
たぶん、こんな顔です。

最近のコメント

みなさんお気軽にコメント残していただけたら嬉しいです。

最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入りミュージック達

けんじぃとレイアちゃんのお気に入りのミュージックです。カラオケで一緒に歌ったりする曲もあります。是非聴いて見てください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
気になる???

いろいろ利用させてもらってます。

検索エンジン登録代行


週刊ブログランキング

人気blogランキングへ


けんじぃのつい見てしまう・・

なんでも彼女中心なんで・・・ たまには・・・


PCのメモリ買うならT-ZONE!安心の相性保証あります。



















 

家でゴロゴロ・・・お暇なときに・・・

ブロとも申請フォーム








 



Google
